おちゃだの気ままなブログでおま

岡田准一とV6のことを気ままに書いていきます。

アイドルが好きな理由〜バカになんてしたくない〜

ジャニーズのV6を好きになって18年になります。

当時14歳多感な時期でした。クラスの男子からのイジメで友達も居かった私は、学校が大嫌いでした。登校拒否を3日間しました。

その3日の内に死のうと思いました。

クラスの男子からも「自殺しろ」と言われてたので、じゃあ死んでやろうかって普通に思ってました。薬を手に取り、ひと瓶全部飲めば死ぬだろうと思いました。

その時救われたのが岡田准一とV6のWAになっておどろうでした。

岡田准一に一目惚れしたんです。たった3つしか変わらない少年に

それからですね。あぁーこのまま死んだら岡田くんのドラマも活躍もV6の歌も見れなくなる。もっと見ていたい。これからも、岡田くんが居れば、楽しい事嬉しい事が今よりも増えるかもしれない。V6が居れば沢山の歌を聞いて、元気を貰えるかもしれない。

そうやって、3日間悩んだ事が、もうちょっと生きてみようか、ってなっていって1ヶ月、2ヶ月と延ばし延ばしになっていきました。

変わらずイジメは酷かったですが、何故か登校拒否は、しませんでした。

その内、学校へ行こうが始まりました。

私にとってV6は生き甲斐に変わってました。毎週笑ってる自分が居て、そしたら岡田くんがドラマを始めたり、V6が新曲を出したり。楽しい事嬉しい事がホントに起こったんです。

人生って辛いこと悲しいことの方が半分以上あります。その中で、自分が楽しみを見つけられるかで変わってきます。

諦めたら終わるけど、諦めなかったら明日は必ずやって来ます。

今日が辛くても明日は、笑ってるかもしれない

今日は、泣いたけど明日は、泣いてないかもしれない。

明日を信じるしか無かった。

明日になったら嬉しい事が見つかるかもしれない。明日を信じる事が出来たのもV6のお陰なんです。

アイドルっていうと馬鹿にされやすいですけど、誰かの勇気になったり誰かに力を与えてる存在なんですよね。それって凄い事なんですよね。年齢なんて関係ないし、人に元気や愛を与えられる職業に年齢なんて関係ない。それを受け取る側の年齢も関係ないです。

若かろうが年配だろうが、生き甲斐になるのであればアイドルを好きになっても全然良いと思います。

私は、変わらずこれからも、V6についていきます。20年25年と続いていきたい。

一緒に夢を見て行きたい。終わらない夢を見て行きたいと思います。

そして、いつもありがとう!を忘れずに。

感謝を忘れずに。